2012年11月21日

友人の家でインベーダーゲーム

私が小学生の頃に流行になったテーブルゲームのインベーダーゲームですが、今となっては単純なゲームで誰もしないと思いますがだされた当時は大人も楽しむゲームとして喫茶店などに多く設置されていました。

私も日曜日の休日に親が喫茶店に行くのに一緒に行き良くインベーダーゲームをさせてもらいましたが、私の友達の家にインベーダーゲームがありました。

ゲームセンターに置いてあるテーブル機が自宅に置いてあるというのは当時は驚きな事で、遊びに行くと遊ばせてくれました。

その友人の家にはいつもたくさんの友達が遊びに行き、インベーダー目的で行く友達でいっぱいで親はかなり大変だったと思います。


Posted by とりゃあ at 01:10